2010年06月14日

当たりました!

100613_235107.jpg
GWに文学館へ行った時応募した懸賞に当たりました。半平太賞。賞品は、文学館の招待券。
posted by 住人十彩 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38921240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック