2010年06月07日

今日は、

100607_105550.jpg
設計事務所に打ち合わせで来ています。入口に咲いている紫陽花。この花が目立ち始まるともうすぐうっとうしい梅雨が始まります。
posted by 住人十彩 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38801458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック